Member recruitment/ 会員募集

入会のご案内

私たち全電協はより良い通信の未来を創造するため
様々なサービスを取り扱っております。

入会のメリット

1

50年以上(半世紀)の歴史を誇る全電協、信頼度が違います!

昭和 46 年に総務省(当時の郵政省)の認可により創設された全電協。
当時電話加入権売買の企業により組織化された団体となり、永年の業界経験による NTTを
始めとした各キャリアからの信用度、お客様に対する信頼性は業界随一となります。
是非全電協の一員に加わって頂き、私達と代理店活動を始めてみませんか。
2

業界最高ランクの手数料条件を提供する全電協

一般社団法人である全電協は、一般の株式会社のように利益を追求する組織ではなく、
協会運営を行う為の経費を除いた91%~95%が貴社の収益となります!!



【2022 年度手数料収入実績例(事務手数料差引後)】
A 社(賛助会員) 手数料収入 7.3 万円 加入1年目
B 社(正会員) 手数料収入 46.5 万円 加入 2 年目
C 社(正会員) 手数料収入 110.1 万円 加入 4 年目
3

取次の大小を問わず平等な活動が可能となる全電協

仮に1か月に1件の取次であっても全電協では貴社を歓迎致します。
たとえ少数取引代理店であっても販促ツールの提供から営業サポートに至るまで同条件にて活動頂けます。
4

貴社のアイディアが明日の新商材となる全電協

全電協では常に会員より新商材を募集し具現化に向け検討を進めております。
貴社一社では契約が困難な新商材であっても全電協では契約可能となるケースもあります。
同時に全電協契約によるスケールメリットも享受頂ける為、有力な新商材の発掘に力を入れています。
5

代理店同士の交流を大切にする全電協

各キャリアの一次代理店活動を行っている全電協では、全国5支局に分け適宜エリア毎に説明会・意見交換会等を開催し、代理店同士の交流を大切にしている団体です。代理店間の交流により情報交換・業務提携も可能となり、入会によって仕事の幅が拡がり従来にない代理店活動が可能となります。
是非JTSの一員に加わって頂き、私達と代理店活動を始めてみませんか。

How to enroll/ 入会方法

※上記のお申込みにより、後日、郵送にて書類一式を送付させていただきます。
※こちらで知り得た情報は、当該目的以外では一切使用いたしません。
※FAXまたはお手紙でのお申込での場合にはPDFファイルが開きますので、 プリントアウトをしてご使用下さい。